どたばたマイホーム

建築中の家のこと、ときどき、育児のこと。

ショールームめぐり ~ウッドワン~

わがやの(というか、わたしの)キッチンへの要望はなんといっても60㎝幅のフロントオープン食洗機!

今は60㎝幅だと海外製のものしかないんですよね。

そしてLIXILパナソニックTOTOもクリナップもタカラもトクラスもオプションで付いてるのは国内メーカーの45㎝幅のみ。

なんてこったい。

 

と思っていた矢先に、オプションでミーレの食洗機を選択できるメーカーを発見!

 

ウッドワン

 

HPでみてみると、木を使ったおシャンティなキッチンの数々…

これはもう行くしかないでしょ!

はりきって最寄りのショールームへ。 (車で2時間…)

 

おぉ~これはかなり好みですな~

 特徴 オーク材

(公式HPから画像お借りしています)

「木目柄」ではなく、本物の「木」を使っているのでそれはもう雰囲気ありまくり!

 

オプションのミーレもキッチンと面材を合わせてくれるのでスッキリと納まります。

 

(公式HPから画像お借りしています)

 

水栓やコンロもかっこいい~

 

(公式HPから画像お借りしています)

 

木のキッチンにミーレとか夢のようだわ…

 

ステキなキッチンに舞い上がり、キャッキャしながら見積もりを作ってもらった結果…

後日、とんでもない金額が提示されるのでした。

 

夢見る少女三十路じゃいられない


にほんブログ村